音源、頑張ります!

ホントはここにニュースを貼り付ける予定

で・し・た~💛

 

でも、時間がなくてーーー( *´艸`)

👆

これらは、高島平から歩いて通って頂いてくださる

Fumieお姉さまの懐かしいソウルのCD

ちゃこさんも、またいらしてくださいね~💗

清水の舞台から飛び降りる

そんな気持ちで真空管アンプを取り付けたはいいけど^^^

 

なんか、まだまだですーーー(''_'')

女子Rちゃん、

『いい音がしている』って言ってくれて

(人''▽`)ありがとう☆

でも、まだまだ改良しなくてはいけないのですよ~♪

 

高島平からFumieさん方々

有難うございました 👈 これ、OK貰っているので書かせて頂いてます

 

オーディオにお詳しいお話をして頂けて嬉しかったです~💗

 

なかみち

まいくろ

トリオのFMチューナー

 

それに

おるとむ

👆

何を言ってるのか、わからないでしょ!( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

 

 

オーディオマニアの方がいらして下さると

私も勉強になります。。

また、お待ち申し上げますね~💖

奥が深いですね~( ..)φメモメモ

いろいろ勉強になりました~✌

 

Fumieさ~ん、姪っ子さん連れて来てくださるそうで、

お待ち申し上げます~( ^)o(^ )

今週は忙しいので(私用で・・・)

 

記事更新は出来るかわかりませんが

 

心よりお待ち申し上げます

 

音響の期待は

まだ少しお待ちくださいね~💗