下赤塚ジョルジュへGO !

Hey, Guys (;_;)/~~~

今頃は下赤塚の名店【ジョルジュ】で盛り上がってるでしょ~💗

 

女子Rちゃん、連絡(人''▽`)ありがとう☆

安心しましたよ~✌

 

カモノハシ

知らない人がいたのよ^^^

 

よかったーーー(#^.^#)

私だけでなくて!!!

 

なんか、今週はいろんな出来事があったけど

悩まずに前へと進みますね~($・・)/~~~

真空管アンプには

まだ改良の必要ありで

来週は車が来たら秋葉原へGO!

 

これから

アメブロ書きます

いつになるかな~~~(''_'')

頑張ろうっと(#^.^#)

 

み・て・ね~~~💖

 

その前にやる事が多くて~ ^^) _旦~~

片付けからーーー!

👆

T・MAKI ちゃん、これですよ~

カモノハシ

 

Tさん、B'zの松本さん

QOOに連れて来てくださ~い💖

ご近所のIさん

来週、お待ちしてますよ~~~💘

 

 

今週も有難うございました

 

あっち行ったり、こっち行ったり

ネットの時代なんだな~~~( ..)φメモメモ

ところで・・・

ロシナンテ

 👆

これ、なんだか忘れてしまった~(涙)

コメント欄

なんで、消えてるのかな( ^ω^)・・・