いやーもうー、大変なことに!

結局、

真空管アンプ

 

修理に出すことになりました~(';')

 

元のオーディオ設定になります。

大変な作業が今終わったところ^^^

 

臨時休業のお知らせを、やや遅れて申し訳ありませんでした。

 

すぐに、直ると思ったら

 

とんでもなく、大変な状況となりましてーーー( ^^) _U~~

明日から、しばらく前の状態のオーディオですが

 

また、修理から戻ったら

 

あの真空管アンプを、より良い音にさせて参ります。

 

せっかく、思いドアを開けていらしてくれた

 

四つ葉にお住まいの方へもお詫び申し上げます。

 

そう、ここですよ~✌

 

ここのブログをチェックしてくれると、有難いですよ~💛

 

まあ、あまり見ない方もいるのでーーー⚓

 

見てくれてる方は、なぜか遠方の方が多いのですぅ。

 

皆さん、携帯に連絡か、電話連絡

 

遠慮せずに

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

本日は、予想外の出来事で臨時休業

 

申し訳ありませんでした。

 

明日からは、通常営業(前のオーディオシステムで・・・)です