暑くなりましたけど、元気で行こう!

👆

Pちゃんの了承を得てますよ~✌

もう少し、大きくした方がいいかな~($・・)/~~~

これも、すごいでしょーーーーーー💘

Pちゃんが、持ってきてくれた

リッケンバッカーですよ~~~💛

 

これは、うちの重鎮様がお持ち頂いた非売品のDVD

👇

 

私の好きなマーカス・ミラーも演じてて・・・

それに~それに~

女性のギターとボーカルが素晴らしかったです。。

 

ハープも最高でした!

下赤塚のジョルジュ

 

から、QOOへようこそお越しくださいました~~~Nちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

今頃は、成増の人気店モビーディックでくつろいでいることでしょう(#^.^#)

また、忘れずにいらしてくださいね~💘