今週も有難うございました!

Hey Guys ($・・)/~~~

 

今頃は、ジャズバーオールドファッション

いられるだろうなーーー( *´艸`)

 

って、

先ほどまで自転車があったけど・・・

今は、ないーーーないーーーないーーー💗

 

東武練馬のKちゃん、ごめんね~~(';')

Kちゃんが、渡さなければと言ってたので^^^^

 

会えたかな~???

 

T・Makiちゃん

ファンが増えましたよ~~~✌

 

今度、

是非、是非、聞きたいそうですぅ。。。

 

女子Rちゃん

今週もいろんな情報を(人''▽`)ありがとう☆

 

カフェ・ド・エチゴヤ

   👆

これって、スペル間違っているかな~~~涙

いろんな情報を入手できて嬉しいですよ~✌

 

 

でもねっ! Akiraさんは

 

いまだに

 

ネットのコネクションがわからないーーーー(''_'')

IPアドレス、それにパスワード

これは、私の宿題

 

なんか、こんがらがっているーーー(#^.^#)

M君、Tちゃん

ネットとの関わりを聞かせて頂いて少しわかりかけてますぅ。。

 

こんな時代になってきて

苦労(?)しているけど、、、

振り回されずに行かなくては~~~~💘 で・す・ね!

 

お客様から

勉強(笑)している

店主のAkira。。。

・・・あまりに、浮世離れも甚だしい・・・わ・た・し

 

👇これは、アール・トーマスから送られてきたメール📩

 

今週も、

発奮したAkiraで~す✌