ソウル&ブルース

 

本当は、写真加工して一度に何枚か見せたかったけど^^^

写真の圧縮する時間がないので、、

数枚(・・・多すぎだよね・・・)

 

 

 

今日は(いや昨日かー)は、早い時間に女子Rちゃん

(人''▽`)ありがとう☆

 

Rちゃんも喜んで見てくれた(途中まで・・・笑)

このDVD

結構、いいですよ~($・・)/~~~

 

あれから、やはりすれ違いで

昔からのお客様と、

和光のNちゃんが来てくれましたよ~~~💛

まだまだ、逢ってない方もネ!

 

 

   

こちらは、ご近所のIさんが気に入ってくれてましたよ(#^.^#)

これっ、買うって!

👇

 

ウイリアム・ベルは

結構、いい味だしている方。。

 

上のDVDにも出て来ます

 

 

和光のNちゃんから

名古屋のジャズ喫茶の老舗店

 

愛知県、知立の写真を明日以降に

Nちゃんが写真を送ってくれるそうなんで・・・

 

また、後日

紹介したいと思います~✌