会話って!

そうなんだっ!

てっきりいろいろもめごとがあったとばかり思ってた私。

 

なんにもなかったんだっ!

 

先週、QOOから

東武練馬のジャズバーオールドファッション

いろいろあったと思いきや・・・

 

会話が勘違いされたってことが判明しましたよ~✌

今頃、成増のニャランゴ

 

ライブを楽しんでいる女子Rちゃん

伝言だけどね!

 

勘違いですよ~~~💗

 

今日、その全貌がわかりました!

まあ、来週

説明しますからね~~~(#^.^#)

 

会話って

たまに誤解されてしまうのですね~('_')

 

みんな、応援してくれているからね!

 

ただいま、東武馬ジャズバーオールドファッションに行きましたよ!

Kちゃん、ごめんなさい~おしぼり出すのまた忘れてしまった( *´艸`)

 

( ´,_ゝ`)プッ

今日は、暇だったけど楽しかったですよ~(#^.^#)

 

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

なんで、こんなに

落差があるんだろうーーーどこも同じだろうね!

今週もありがとうございました!

湿度が高くて疲れますね。。

夏本番になる前に身体を馴らしておかないとね!

完璧にクローズしようと

ドア開けたら

尚南の重鎮 Gさん

 

今頃、来ても遅いよ~

はやく来ないと入れましぇん。。

特に、泥酔されてる方はNGで~す!

 

尚南のお客様

連絡してくださ~い💖

 

ここ見ている方がいらっしゃるので。。。

 

本人に伝えてください!

目の前の駐車場で立ちションとは!

 

もうーーー、もうーーー

今から水で流さないとお店の責任になってしまいますので

ここら辺で

 

立ちションは厳禁