台風の近ずくなか、(人''▽`)ありがとう☆

今日は、台風3号が関東地方に上陸

雨足がひどくなってるなか

QOOへ(人''▽`)ありがとう☆ございました~💖

一番で来られた

古くからのお客様Yさん

なかなか出てこないからどうしたのだろうって!

 

珍しくオープンにしていたのに・・・  👈 当たり前ですかっ(笑)

 

私ったら、中でなにをしていたかは㊙

寝てしまっていたなんて書けない、書けない、

いや、書いています('_')

今日の会話、Meguさんの話やら 👈 これOKですよね~✌

いろいろ勉強になりましたぁ!

女子Rちゃんも、雨の中

(人''▽`)ありがとう☆

 

メールを頂いてたから、Akiraさんはお待ちしていたのです。。

いろいろ、友達が出来て嬉しいですよ~💛

 

無事に、ニャランゴへ着いたかな?

蒸し暑くて、疲れた時に

寝てしまってる店主失格のわたし・・・

少し、対策を考えておきますね~!

今週は金曜日(7月7日)

Hiroさんは、おりませんので

よろしくお願いします(#^.^#)