レッド・ツェッペリンで盛り上がるとは~

Hey, Guys~~~💖

 

今頃は、成増の

モビーディックで盛り上がってるでしょう~~~~(-。-)y-゜゜゜

Kちゃん、何回も(人''▽`)ありがとう☆  💖

この💖マーク、大きくしてますよ~✌

 

ほ・ん・と

 

随分、待ったよね~(-。-)y-゜゜゜

T・Makiちゃん 

はじめ

 

その他の方々が

いらしてくれて・・・

 

盛り上がりながら~~~

今頃は

成増の人気バー

 

モビーディックにGo! でしたね~(*'ω'*)

 

って、言うか

 

 

a.m. 2:30

 

まだ、タッキーのチャリがあるぅ!

レッド・ツルッパゲン

もしくは、レッド・ツッパゲン

ググってみてね~~~(;_;)/~~~

👆

これっ,

お薦めですぅ。

 

いや~

a.m. 3:45

 

まだ、みんな、

どこかで飲んでるのかな~?

 

 

また、後日談は来週に聞こうっと!

もう、寝ますーーー♡    か・も・の・は・し

来週からーーー!

臨時休業のみを載せるようにします( *´艸`)

 

す・み・ま・せ・ん (*^▽^*)

今週も有難うございました~💖

Hey, Gyes!

 

飲みすぎないでよ~~~~~~~~!

 

まさかっ!

 

からおけ?

ってなことは・・・考えられない・・・

モーガンと遭遇して何処に行ったかは

来週

報告を

待ちますよ~~~💖

タッキーの帽子を自転車の籠の中に入れてますぅ。

 

 

と・に・か・く

 

無事に帰ってね~~~💛

…チェッペリンでは、ないよねー! 文字入力がーーー涙…

 

(たったいま、変えました~✌)

カ・モ・ノ・ハ・シ

写真、撮らないよ~💖

安心して~~~~

 

 

か・も・の・は・し