真空管アンプ戻ってきました

 

臨時休業しか載せないようにしようと思ったけど・・・

これだけは、載せようっと~( *´艸`)

 

真空管アンプ

直って戻って来ました!

 

今週も通常営業で~す

 

遅くなる方とか、遠方の方は

遠慮なく電話なりメール(ガラ携の方へ)お願い致します

 

何時に閉めるか、わかりません。。

特に22時過ぎは

場合によっては閉めてしまう時もありますので

 

行く所がないからと

QOOへ来るGさんの相手(虚言癖の~)をするのも

ほとほと困りはてます。

PC開けるのがきつくなってきました・・・

 

次回は、記事のアップはいつになるのかわかりませんが~~~(~_~メ)

 

元気に営業しま~す✌