珍しくユーミン(でもNGだって)

臨時休業だけ書こうと思いながら。。

やってますか?って

 

メール頂くと

やはりなにか書かなくては~💛

 

いつも、このブログを見てくださって

(人''▽`)ありがとう☆

Fukuda様やモーガン様

お褒め頂いて嬉しいかぎりで~す✌

ジャズピアニストが大好きなFukuda様も唸ってくれて・・・

あのあと、

来て頂いた方々には

個人差がありですけど~(笑)

サウンドに興味があるかどうか

人によって

違うものね~~~($・・)/~~~

少し変わったのに気が付いてくれたかな???

今、Tさんが

ユーミンのアルバムを持って来てくれてますよ~💖

Hiroさんが

怒っているーーーーーー⚓

 

どうしようーーーーーー( ;∀;)

うちのポリシーは変えるな~っだって!

 

で。

今は持ってこられた

柳ジョージ

また

Hiroさんが

怒るよね^^^

Tさんは

気が付いていない~(*^▽^*)

私的にはユーミンもOKだし

大好きなんだけど・・・

どうしたらいいのかね~(~_~メ)

今、

女子Rちゃんが

ヘルプに来てくれた~~~💝

(人''▽`)ありがとう☆Rちゃん