アイリッシュが原点かも!

 👆

これは、マッキーさんのご了承を得てますよ~~~✌

 

 

すごいでしょーーーーー💖

フルネームでも、構わないとおっしゃってくれましたけど

 

一応、愛称で~書かせて頂いてます!

 

成増の名店『ハローハッピー』

ここのオーディオ装置

ほとんどマッキーさんがヘルプしてくださってるんですよ~(*^▽^*)

成増へお越しの際は

是非、お越しくださいね~✌

ググってくれればわかりますからね!

後、

アイリッシュの話とかも

すごい興味津々で

 

このお話は、記事には書けません。。。

ものすごい

面白くためになる話でしたよん~( ..)φメモメモ

数人ではありましたけど・・・

 

なんか、

ブルースの話に花が咲いたですね~✌

 

 

(ひとり、やっかましおやじがいいたーーーー⚓)

その場にいらした方々には

わ・か・り・ま・す~~~✌

 

泥酔されてる方は

即刻

出禁なのでね~

👆

ごめんなさいーーー( ;∀;) 下手な写真で~(''_'')

何が嬉しいかって!

金曜ドラマよりも

ここの方がいいと

 

それに

それに

 

 

音がすごい良くなったっておっしゃってくれたのに

👆

久々に載せちゃいます!

Akira, かんげき~~~💛

 

で・し・た・(Q ))  ><ヨヨ