サウンド好評、嬉しいですよ~

 

予想外に盛り上がりましたね~♪

今日も何回もご常連Kちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

マイケル・シェンカー 👈 これねっ、今日のKazuちゃんが好きなんだって!

 

私は、その時

聞いてないのですけどね^^^

 

先ほど、Hiroさんが教えてくれたの・・・

(もう、とっくに爆睡中・・・)

 

あとで、

ググってみますね~✌

久しぶりに来て頂いたKazuちゃんの名前を思い出すのに

どれだけ苦しんだか~~~(';')

そう!

そのお名前を必死で思い出そうとしていたAkiraさんの模様

見ている方々は笑ってしまいますね~~~(#^.^#)

 

音楽はお客様が“Teacher“

 

 

だけど、だけど、、、

悔しくって~~~💛

 

女子Mちゃん、フォロー(人''▽`)ありがとう☆

便秘が直った感じでしたよ! (笑)

 

Hold it ! 

和光のNちゃんも暑いなか

(人''▽`)ありがとう☆

成増の『こ・こ・や』からだったのかな。。。

 

なんか、話もろくにできなくて

悔やまれますぅ。

Ponちゃんも、

入ってこられた時に

Uuuuuuuu って感じました~~~~って

おっしゃってくれて、、、

トイレで聴いた音(笑) 👈 トイレでもわかったんでちゅね!

 

いつも、(人''▽`)ありがとう☆

なにをかくそう

Iさん、

お部屋にお招き頂いて~~~💖

 

あの時に

そう

 

レコードっていいな~~~って感じ始めて・・・(かれこれ、8年位前ですね~✌)

 

あれから

QOOは

 

 

より良いサウンドへの追求が始まりました。。

 

Iさんからの

お言葉も

今日はすごい嬉しかったです~~~(#^.^#)

👆

(日が変わって昨日か~笑)

本当に嬉しいです~💘

 

ホント、ホント、

この場を借りて

お礼申し上げます

どれだけ、苦労しだろぅ。。。👈 苦労って書くと誤解されるね!

 

喜んで頂けるのが

ホントに励みになります

 

そして

こんなに

音楽好きな方々がたくさんいるのも

 

私にとって

このうえなく

 

喜ばしこと・・・(#^.^#)

今週も有難うございました~💖

 

女子Mちゃん

また

猫ちゃんの話をしにいらしてくださいね~💛

 

もう、華やぐ華やぐーーー!(^^)!

ひとりでも、来てね~💘

明日、明後日は

定休日ですけど・・・

 

 

ほ・ん・と

お待ちしていますからね~~~💖

勿論、

久しぶりに来てくれた

Kazuちゃんーーーー✌ 👈 大丈夫だよね!うちはKazuさん数人いるから~💘

日本酒

(人''▽`)ありがとう☆

待ってますね~~~💛