渋さしらず、私知らず

だんだん

PC開けるパワーがなく・・・

 

ただいま

Kちゃんがお待ち申し上げていますよ~💘

 

昨日は

ニューフェースのAちゃん

(人''▽`)ありがとう☆

 

さちもす

 

ノイズ

ファンク

 

それに

しぶさしらず

 

あとで、

YouTube貼ってみますね~✌

 

だれか、はやく来て~~~💘Kちゃん待ってるよ~~~💘

 

👆

これね、昨日はソウルブルースの話で盛り上がりましたね!

なんか、先週といい先々週といい

予想外の賑わいでしたが。

今日は…

どうしたんだろうね~( ^^) _旦~~

 

 

NちゃんがニューフェースのTちゃんを連れて来て

なんか

面白いね~~~(#^.^#)

 

Yちゃんから話を聞いていて気になってたんだって・・・

 

まだまだ、盛り上がってますよ~✌

 

KちゃんがTちゃんと女子Rちゃんを待ってたんですよ~(Q ))  ><ヨヨ

 

 

来週は土曜日 早い時間に素敵なお客様達がいらしてくれます。。

 

T・Makiちゃん

ギターの弾き語りでもやってくれない?

( ´,_ゝ`)プッ

見てないだろうなーーーーー(@_@)

 

江戸前ブルース亀若のAKIRAさん

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

このブログね!

結構

見てくれてるのよ~~~(@_@)

 

また、お待ちしてますね~✌

 

今週も(人''▽`)ありがとう☆

 

ご常連Kちゃん、Tちゃんは来なかったのよ~(''_'')

今日も何回も(人''▽`)ありがとう☆

 

Takeちゃん、ひと月以内に来てね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ハローハッピーの人気度、すごいよね~💘

 

電話、遠慮なく

してくださいよ~💙

PC開けるパワーがある時に書きます

それとお休みのお知らせとかもね~!

 

来週の金曜日、土曜日は

 

スペシャルな

生ビールを提供いたします

 

中ジョッキ 400 yen

Sold out になったら

はい、おしまいですからね!

 

よ・ろ・し・く

 

この辺でPCから離れよう

 

か・も・の・は・し

P.S.

自家製梅酒

Sold out になりましたーーーーー(''ω'')

秋まで待っててくださいね~💙