久しぶりのブログ~

なんでか

私のiPadだと5月17日の『ありがとう』

これが最後になってて。

 

先週もいつものご常連様方々をはじめ

重鎮様Mさんの旧友様もはじめて来られて

Kさんをお待ちしていましたよ!

Rちゃんも何回もありがとう~💘

Mちゃんからのアドバイスも参考になりましたね~✌

 

土曜日には遠方からお越し頂いたKさんと

華やかなSちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

それはそれは

すごい土砂降りの日

Kさん、Sちゃん (人''▽`)ありがとう☆

 

あの土砂降りで、遅い時間に

駆けつけてくれたTちゃんも

(人''▽`)ありがとう☆

 

今週はモーガンさんも和光のNちゃんも

女子Rちゃんも・・・

それぞれ来てくれて

嬉しい限りですよ~(#^.^#)

 

今、久しぶりにPC開いて書いてますよー(#^.^#)

それぞれの方々が

予想外の時にいらしてくれて~~~💘

 

8月11日(木曜日)~

お盆休みとなります。

 

よろしくですよ~!

あっ、無理して来ないでくださいね~💛

 

そうそう、

昨日、警察の方がみえて

 

赤塚体育館を曲がって交番近くのウェルシア

そこの

近くのマンションで空き巣があったとのこと

犯人の映像は少し撮れているらしいけど

まだ追跡中とのことです

黒い服を着た男性です。。

( ´,_ゝ`)プッ

これだけでは、わからないですよね~('_')

怪しげな人物を見つけたら即刻

交番か、警察に連絡してくださいね~

 

これ、

トップに載るのかな~

なんで、iPadだと

皆さんのスマホと違うんだろっ!

 

オレスカバンド

これは、Rちゃんから聞いたので~す(*'ω'*)

 

Kちゃん、Kさんが多くて

紛らわしくてすみません。。

イニシャルOKだと言われているので

つぶやいていますよ~(Q ))  ><ヨヨ

来週の火曜日はHiroさん泊まりなんで

Fさんにご連絡で~す(;_;)/~~~

 

なかなかPC開けるパワーがなくなって・・・( ;∀;)

でも、開けるとパワーが出てくるのです

 

ネットの世界は誤解が生じるので

書く内容も要注意ですね~♪

イニシャルも載せない方がいいのかもね~

 

 

私のiPadではブログが見れない状態になってたので

サイトマップを追加しました~

ブログとサイトマップと二つ

 

いつか整理しますね~