☆お知らせ☆

お盆休み前の日は

いつものご常連様以外に

久しぶりに私達の通っていた居酒屋『ちりゅう』👈漢字に変換できずすみません。

(今はなき人気居酒屋でした)

ここのご常連様方にいらして頂いて

いろんな朗報を得ることが出来て嬉しかった~💖

ブログに諸々とは個人情報なんで書くことはできないけど

本当に嬉しかったです

 

メールなり電話も遠慮なくですよ~

 

『ここ2回くらい、来たけどやってなかった。電気も消えてたし、、、』👈某カスタマー様の声

『おかしいな~~~お盆休みの頃じゃないの?』 👈私

たま~に、こんなお声を聞きます

 

どうか遠慮なく連絡してくださると助かります

 

やけに盛り上がった昨日

某カスタマー様曰く

『もう、はしごは懲りた~(~_~メ)』

ですってよ~💙

 

☆お知らせ☆

来週の火曜日だけは  8月29日

22時クローズさせていただきます

 

申し訳ありませんが、よろしくお願いします