☆ゆりの木団地夏祭り☆

今年も恒例の『ゆりの木団地夏祭り』

赤塚、成増では恒例

そして年々人気度アップなんです

ここら辺のミュージシャンが総出演なんですよ~💛

 

うふふ、噂をしてたらご夫婦で登場(いや入店)してくれて

先ほどまで、暑い~、いや熱い~お話で盛り上がっていたQOO

 

Mackeyさん 率いる 

RED POINT BLUES BAND

 

いやいや、動画を見させて頂いて驚きましたよ~(#^.^#)

かっこいいーーー💖

 

8月27日(日)は西村直樹(西やん)率いる

Wild Greens

 

それに梅林レックさん、乾あつおさん、

マヤンちゃん、シモメーズ

 

すごい豪華メンバー総出演となります

 

うちのご常連のタッキーも

踊りに行くと張り切っていましたよ~(-。-)y-゜゜゜

皆さん、ゆりの木団地にGO !

P.S.

8月29日(火曜日)は

都合により夜10時にクローズになります