10月からお休みですよ~♪

全然、ブログを更新してなくて

訪れている方々

すみません(#^.^#)

10月から秋季休暇になります

前もってお知らせです~♪

いつものカスタマー様方々には

お伝えしていますけどね~(#^.^#)

今、ようやく完了で~す✌

たまには書かないと~( ^^) _旦~~

いろんな情報をいつものお客様(人''▽`)ありがとう☆

いくつもSNSはとっても出来ないのでアカウント削除しています。

先日、美女熟女YちゃんがLINEをiPadminiに入れてくれたけど・・・

あれって、なあに~?

トランペットのワンちゃんから何やら届いているみたい。

さっぱりLINEは対応できないので

FBもフェイドアウトしているし

 

このホームページはお店のことを

アメブロは心の交流の場として

たまにの更新になっています

P.S.

昨夜、クローズした後にどなたかドアを開けようとしているのが

防犯カメラでわかりました~(@_@)

 

もう、とっくにクローズしてて

私は着替えていたので(部屋着に~)

 

出られませんでしたよ!

 

電話、メールなり

遠慮なくお願い致します。

 

通常営業の時間をご確認よろしくお願い致します

誰だったのか~~~( ゚Д゚)