iPadが不調~

昨夜は、はやい時間に

お若くて綺麗なお嬢様がご来訪~💖

 

うちのご常連

女子Rちゃん👈 スペルやら書かないようにしようと思ってたけど、今回はいいよね✌

大山に行ったかしら? ㊙

 

 

え~と、えーと

Rちゃん一人が唯一若い女子のお客様

 

昨夜はさらにお若いお嬢様の登場で~♪

おひとりで入られて驚きました。

 

なんでこんな時にうちの男子は来ないの~って内心思いながら。。

でも

実は、ぐるなびの方でした。笑

 

 

 

QOOは随分前にアメブロの右サイドにお店の営業時間やら

定休日やらを載せていたので (今は、削除してますよ~)

 

外観写真を撮られて『食べろぐ』に載せられてしまい

      👆

このことは、うちの昔からのご常連様に聞いて驚いてしまったの・・・

 

それから、それを引用してチラホラ

うちの名前が載るはめになりまして。。

 

うちの電話には数限りない営業の電話がくるはめになったのでした。

食べログには削除をお願いしても受け入れられず(''_'')

 

いろんな飲食店がありますよね。

勿論、ほとんどのお店はお客様を引き付けるために必死だと思います。

 

食べログサイトに載せてくれって言うお店も多いんですって~($・・)/~~~

 

だけど、

うちはご承知の通り

居酒屋ではないのでね~

 

今、ネットの世界が広がっているけど

私の方針は変わりません。

 

純粋に音楽が好きで、ここQOOにふさわしいお客様しか入れません。

 

泥酔した方、この上なく下品な方は、即刻

出禁

 

団体客(9人だったかな?)も一度入れたけど

後悔してます

 

他に行く場所がなくて

団体、それも大勢で来られた日には

 

他の大事な常連様にご迷惑をかけてしまったな~('_') まあ、前の話だけど。

 

 

食べログ、ぐるなび さんにクレーム付けてはいませんよ!

地域の活性化には必要だろうし、お客様を得るのに必死なお店には

とても重要だと思います。

 

昨日、訪れてくれた素敵なお嬢様

これをご縁に

是非、是非、

音楽好きなお父様を連れて

ここ、

QOOにいらしてくださいね~💛

10月から秋季休暇となります

iPad, 直りましたよ~(#^.^#)

 

だめだ~まだ不調

ネット回線が問題かな(~_~メ)