怪しいメールは無視 !

いまだ

ガラ携の私ですけど・・・

 

たま~に

怪しいメールが来るのです。

 

@以下で

わかるんですけど・・・

 

ご常連のカスタマー様に調べてもらったら

迷惑メールですと^^^

 

 

 

『お疲れ様~!』『今、開いてますか~?』

 

いつものお客様だったら名前が出るのに

 

ふん、

 

馬鹿な人間がこのうえなくいるのにとても悲しいですよね!

 

 

馬鹿は死ななきゃわからない~(~_~メ)

 

見てる、YOU

 

あんたは

 

どんなに愚かなことをしているか

 

しるがいいーーーーーーーー⚓

 

 

なんで、こんなに

愚かなる者としること!

そ・し・て

 

私事の出来事ではありますけど

 

外側を固めに固めています・・・