RED POINT BLUES BAND 

      👆

見つけましたよ~💛 

聞いて~~聞いて~~!

この素晴らしいバンドを~✌

 

最近、アメブロもここのブログも更新してないね~って

お客様に言われていま~す( *´艸`)

 

アメブロは、追いかけるだけで~す✌

今月末までは、なにか書いておかないと~

10月から研修旅行に出かけるので。。

 

 

 

 

 

FBもツイッターもインスタも

どれも手を付けていたのですけど

(最近の流行にのってこうって…笑)

でもでも、無理になってしまいましたよ~(#^.^#)

 

もう、コネクションが複雑になってしまって( ^ω^)・・・

 

なので

このブログはお店のこと

アメブロはプライベートな事と使いわけています。。

 

FBは、いまだにどうなってるかわからない~( *´艸`)

ログアウトしていますぅ。

スマホでないと、なかなか難しいかな~

インスタもFBもツイッターもネ!

 

Hiroさんは、無関心なんですよ!

わかる人にはわっかりますよね~~~✌

 

マッキーさんが、見てくれるようになってくれましたよ~✌ ・・・笑

 👆

これ、了承を得て載せていますからね!

 

お客様の了承を得てからでなければ絶対に載せません。。

スペルもね~~~(*^▽^*)

 

そう

ここは“隠れ家”なんでね

 

 

マッキーさん、ここですよ~~~(#^.^#)

ここで~す 

Tさんも、ありがとうございます~~~💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんに感謝で~す、大きな難題に取り組んでいます。

『正義は勝つ』

 

絶対に~~~( ^)o(^ )

PCからでないとこの記事を書けず

またPC開けるのにもパワーが必要になってきました

 

どうか遠くの方はご一報くださりますように~💖