JOHN LEE HOOKER

 

久しぶりに👆のレコードで盛り上がった(?)笑

 

はやい時間に訪れてくれた初めての方、重いドアを開けてようこそ~! で・す・よ~✌

 

 

 

なかなか、敷居が高いと感じたりされて~

 

勇気を持って、ドアを開けてくれる方々はそうはいないので・・・

 

うん、やはり

 

敷居と言うよりも…

 

純粋に音楽が好きかどうかって感じの店なんです!

 

ご近所でたまにいらしてくれるお客様もうちには大事。

 

でもでも、大昔のように

 

居酒屋スタイルではないのですよ!

 

ああーーー、あの頃は大変だったーーー( *´艸`)

 

 

👆

こんな感じで登っていま~す!

 

いつもの金曜日のレギュラーカスタマー様方

 

Hiroさん

 

酔っぱらってて(いつも、そうかぁーーー)

 

どうも、すみません。。

 

もう、身内として接してくれているので

 

ありがたいで~す💖