ブルースが大好きなMちゃん!着物で登場

 

いなせな着物姿で、久しぶりにMちゃん登場 👈 これ、全然OKだって!

これから台風が接近

 

Mちゃんの着物姿でブルース見る姿

これ、記念だね!

( ´,_ゝ`)プッ

今日は貸し切りかーーーー⚓

って思ってたら

 

あっ、また久々のTakashiちゃんが登場ですよ~(#^.^#)

 

ま~君、ともちゃん

Takashiちゃんが一緒に是非にと言っていますよ~~~💖

わ~い、

 

Ponちゃん、来てくれた~~~💙

Tちゃん 

💛会社設立 おめでとうございます💛

 

そして

なぜか

今日もツェッペリンで盛り上がった

 

ツェッペリンと言えば『天国への階段』

 

あれを逆回転にすると 『地獄への階段』になるんですよ~(-。-)y-゜゜゜

 

いちおう、YouTube貼ったけど

昔、TVで見たんですよ~✌

アメブロ、停滞中

今月末までにはなんか書かなくちゃっ! 笑

毎日、このブログを書くと

アクセス数が伸びるのはわかっているのですけど・・・

 

Hiroさんは反対派

なんで、そんなのやってるんだって!

いいでしょ~~~⚓

 

ねっ!

見てくれるYouがいるんだもの。。

 

また、ズボラで載せなくなる時もあるけど・・・

 

よろしくですよ~~~💛