すごい久しぶり~♪

最近、

すご~い久しぶりの方々がおみえになってくれて

あ~、元気で良かったと感じます。

 

なかには、約2年ぶりの方もいらしてくれて(#^.^#)

👆

あえてスペルは載せないようにします!

あっ、ここのホームページは

見てる方は少ないかな?

 

なぜか、FBの方を見てくれてるようですけど・・・

なぜわかるかと言うと

FBから連絡が週一あるのです。。

FB, ツイッター、 インスタグラム

放置状態なんですよ!

このブログも遠方の方々は見てくれるようですね!

 

どうか、気にかけて下さるようで

お越しの際は、ご連絡くださると有難いです。

23日(土曜日)来たけど

やってなかった って先日、ご常連に言われましたけど

 

ここは、基本

日・月・祭 が定休日なんですよ

最近、久しぶりのお客様ばかりで

皆さん、お元気でなによりでした。

10月は秋季休暇となります。

 

ブロ友さん 👈 大雨の中、いらしてくれたお二人様

から10月7日に、また行きたいとの連絡を頂いたけど

もう、残念( *´艸`)

 

さあ、アメブロを

19時に投稿しますよ~✌

 

見てね~💖