くちこみが大事~(#^.^#)

今は、ネットの時代ですね。

もう、いろんな情報が溢れてて~(@^^)/~~~

 

 

でも、やはり

口コミって言うんでしょうか~

それが一番大事ですよね~♪

 

しばらく

PC開けていなかったので・・・

訪問してくれた方々

申し訳ありませ~ん( *´艸`)

 

まずは、

大先輩の『ジャズ少々』  👈 今は、熱海で頑張っていますよ~✌

 

そこのマスターの白鳥さんから

行った方がいいとお墨付きの

ジャズ喫茶

『BUNCA』 

 

  👆

詳しくはググってくださいね~✌

 

東武東上線の「志木」から歩いて数分の有名店ですよ~✌

年内に、是非とも行こうと思っています。

 

 

※7月頃、ママさんが亡くなったと…

いつものご常連様に聞いてショックを隠し切れないです。

先ほど、調べたらネットに載っていました。

ブンカのママさんの

【追悼CD】が素晴らしいとのことも伺いました~💙

 

遅ればせながら…

 

山口千代子さんへご冥福をお祈り致します

いやいや、

とっても

ショックでした

 

ご健在のうちにお店に行くべきでした

人の寿命なんて

わかりませんね!

 

 

私達も楽しみながら日々を生きていかなければ。。

うちで、一番最年少の女子Rちゃんが

遠くに引っ越されます。

 

Rちゃん、

また来てくださいね~(T_T)/~~~

 

 

絶対ですよ~~~ん💘

 

 💙 I will be waiting 💙

 

 

もう、特別な事がないかぎり書けないので・・・

(元気な時は、ポンポン書きますよ~~~✌

 

電話なりメール連絡をよろしくお願いします。