自家製梅酒、解禁ですよ~♪

11月14日(火)から

自家製梅酒(ブランディー)が解禁になりますよ~💘

あまり、宣伝めいたことは書かない私の主義

 

だけど、あまりに

多いリクエスト!

 

昨年、大好評だった

自家製梅酒(ブランディー)

 

来週(11月14日からですよ…)

解禁になりますので

ご連絡です~💛

AKEMIちゃん、 👈 これ、大丈夫だよね! いっぱいいるから~

TOMOちゃん連れて、また来てくださいね~💖

今は、スマホの時代で

すぐにわかるけど・・・

 

誰がいるのかとか

混んでるのか知りかたっかたら、

 

遠慮なく携帯にメールしてくださいね~✌

 

久しぶりに、KAO⋰ちゃん

連絡くれて嬉しかったですよ~💛

・・・文字として、書いているんではない・・・

 

本当に嬉しかったです!

 

ラインが出来るようになったんですけど

Ordinary Sound さんのお陰ですぅ。✌

( ´,_ゝ`)プッ、まだ初心者ですぅ。。。笑

 

 

 

 

音に敏感なお客様が唸ってくれるお客様に

お褒めをいただいて嬉しくって書いています。

ただいま、PCから書いていますよ~~~♪

そして…

 

また

 

Hiroさんが

 

アンプを変えます>

 

なんで、そんなに

 

こだわるかって思っているけど・・・

 

 

私が思うには

 

お客様に音楽の素晴らしさを伝えたいのと。。

 

Hiroさんが

鳥肌たったと言う音楽なんでしょうね。。。

私は、

数年前のラトーニャの生声を聴いて

魂がゆさぶれた~💖

あの時の感動は、

一生忘れない

ここに

訪れてくれて有難うございます

 

まめに更新しなくてすみません。

 

興味を持って、いまだ入れないかたもいるかと思い

 

たま~に、記事を書いてますけど

 

本当は、まめに書かなくてはと思うのですけど、むっ、無理で~!(^^)!

どうか、電話連絡をよろしくお願いしま~す