HEDD 視聴出来ますよ~✌

今日は、九州のブロ友さんからHEDDで特別なサウンドが聴けますよ~✌

 

 

オーディオマニア、必聴です~♪

👆

ミュージシャンのMakiちゃんが~💘(ってことにしておこう…)笑

 

かなり、このサウンドに聞き惚れていましたよ~(◎_◎;)♥

 

MakiちゃんがKonちゃんに会いたがっているよ~♪

 

モーガンもノリちゃんもタッキーも勢ぞろい

 

今日は、ロックになってますぅ。

 

たった今、みなさんの許可を頂いて載せていますよ~✌

👇  時計見て頂けたらわかりますけど

👆

このようにすると、なんか変なんで・・・

👆

このくらいだと、ちょうどいいかな~(#^.^#)

今回のメンバーは

全員、顔出しOKです。

今の盛り上がりの音は

すごいですよ~♪

12時過ぎですけど、盛り上がり(^0_0^)

今日は撮影OKの方達で載せています~💕

 

他の気になってて入れない方々も多くおりますので、

付け加えさせて頂きますね~✌

 

うちは、

基本 お客様のお顔は撮らないようにしていますのでね・・・

スペルもOKな方しか載せません。。

 

扉を開ける勇気がないそこのYOU

音楽好きなら

入って来なさいよね~♪

煮て食ったりしませんからね~💘

ニューフェイスの友ちゃんと

のりちゃん、モーガンさんが

成増のモビーディックへ向かっていますよ~♪  ← ここら辺んは、名前&スペルもOKとの事!

九州のOrdinary Sound さんの視聴も出来て良かったですね~(^_-)-☆

 

Ordinary Sound さんへご連絡

今日の感想は

月曜日に旦那が

会社のパソコンでちゃんと書いてくるそうです。

そして、私がそちらへ送りますから、待っててくださいね~✌

 

水曜日に返却致します!