高校の同窓会~♪

👆

これは、毎度お馴染みの重鎮様が教えてくれました~✌

よく見つけてくれますよね~♪

Larkin Poe 

綺麗なお嬢さん達(姉妹ですって・・・)

声といい、演奏も素晴らしいです~♪


母校の高校の同級生

朝比奈君、連絡(人''▽`)ありがとう☆

なんで、ショートメールが返信できないのかな~(*_*)

うちで、忘年会の相談

(人''▽`)ありがとう☆

 

東京在住の高校の同窓会かーーー('_')

 

ここ、QOOは

こんな感じなんですよーーー(◎_◎;)

 

入っても15人くらいが限界の小さなバーなんですよーーー(◎_◎;)

もし、ここでだと

食べ物はケータリングか!

 

ここのお問い合わせにメールを送ってくれると

助かります~✌

 

ここで貸し切りの忘年会だと

23日(土曜日)👈 この日は通常は祭日で定休日なので出来ますけど・・・

また電話か

メール(ガラ携)へよろしくお願いします~~~~💦