エンヤのお姉さん知ってた?YOUたち

 

👆

これが、エンヤのお姉さんのモイヤブレナンがエンヤと共演しているんですね~♪

 

みなさん、エンヤのお姉さんなんて知ってましたか?

あともう一つ

👆

これも、お薦めのシセル 

 

今日はケルトで閉めましたよ~💕

ニューフェイスのNaoちゃんから教わったばかりです(#^.^#) 👈全然OKだそうなんで載せてますよ~✌

先週はなんにんに聞かれたことだろうぅ。。。。。。。。。。。。

Konちゃんはいないの?って!!!!!!!!!!

 

Konちゃん、早々(人''▽`)ありがとう☆

良かったですよ~♪

 

 

久しぶりにKonちゃん登場

待ったよね~

長かったよね~(@^^)/~~~

 

やはりちょくちょく書かないと見てくれなくなってしまうの

わっかりま~す(^<^)

 

ツイッターはAkiraさんは無理ですけど^^^ネ!

 

まあ、Noriちゃんも来てくれて

なんとか安心

それと

その他の情報もね~✌

 

今週も有難うございました~💛

ここのブログ、

iPadminiで書けたら楽になるんだけど…

PC開けるパワーがね!( ´,_ゝ`)プッ

 

女子Rちゃん、いつでも

『帰ってこいよ~~~~~~』   by 松村和子

 

東武練馬のKenちゃん

沖縄から絶対に『帰ってこいよ~~~~~』  by  Akira