石倉君、(人''▽`)ありがとう☆

まあ、こんなことろまで・・・

石倉君、どうも有難うございました~💛

山梨君のお話、おかしいなぁ(=゚ω゚)ノ

 

私は覚えていないんですよ~♪

面白いよね!

あの頃の話( ´,_ゝ`)プッ

 

本当に覚えていないのですよ~♪

朝比奈君、

いろいろ連絡(人''▽`)ありがとう☆

ラインが繋がっているのもわっかりましたよ~✌

iPadではお知らせの通知がこないんで

また既読になってなかった時は

ガラ携に連絡してくださいね~(*^-^*)

 

石倉君とは

お話するのって始めてでした~♪

ね~♪

夏の大きな同窓会の時は

あまりに数が多くて

限られた方々としかお話が出来なくって・・・

これを機会に今後もよろしくですよ~💑

👆

急いで作ったから

失敗したの~( ^^) _旦~~

 

 

 

こちらの方がGood!でしょ~♪

👇

私には、ほど遠いけど・・・笑

石倉君のは

こちらが合っているでしょ~💛

 

朝比奈君、

紅茶って~

なんだったんだろう(=゚ω゚)ノ