モーガンさんが好きなんだって~♪

👆

うちの常連様モーガンさん

大好きなんですって~💘

 

今、いらしてくれてるけど

誰かわっかりますか~(◎_◎;)

 

明日から

いつもの重鎮様達がいらしてくれる

100%(99%…)

知ってるか聞いてみようっと!

多分、明日には

忘れるでしょう~(*_*) 笑

Anneke van Giersbergen  

YOU達、知ってた?

ライブが楽しそうだよ!

笑顔がとっても素敵ですね~💗

おっ(^_-)-☆

 

Ponちゃん、ブログを見て

モーガンさん誰だったっけと来てくれて

(人''▽`)ありがとう☆

 

昔、QOOで会ってて

うちから下赤塚の人気ロックバー『ROSE』に連れだってくれて

久しぶりの再会かな~~~(^_^)/~

 

 

👆

これは、モーガンさんが見せてくれた写真

土俵の中で演奏したそうです。

誰だと思います?

 

ここで、

モーガンさんがライブを見て来たらしいですよ~♪

それも有名な~

ハービーハンコックとウエインショーターのライブ(*^▽^*)

2階席で、10000円だったそうです!

Ponちゃん、ポール・マッカートニーの

偉大さが理解できます!

アビーロードスタジオで

録音の革命を起こしたんだもんね~✌

ビートルズは

若い頃から魂が違うのかな。

より優れたサウンドへの追求心も素晴らしいですね~💛

右京ちゃん、宮古島に来年帰っちゃうって

本当に寂しいよ~♪

右京ちゃんへーーーーーーーー💛

うちでは

写真撮らないから

大丈夫ですからね~~~~💞