Grady tate, YOU達知ってる?

👆

この動画もいいけど・・・

なんてったって(^-^)

 

 

ところで

この人を知ってる方います~~~?

 

多分、いるんでしょうね!

Hiroさんが、たまたまかけたんですけどね~

 

もう、即座に

うちの

重鎮様が詳しくって

す・ご・い(@^^)/~~~

 

Akiraさんは知らなかったのですぅ。。

 

 

それとね~♪

👆

このLP

 

持ってきてくれたんですよ~💗

なになに

 

・・・以下は写しています・・・

 

 

ユーグ・パナシェ(1912~74)はフランスの古城に住みジャズレコードを聴いて育った・・・

ジャズ界に最初に現れた偉大なジャズ評論家であった。

 

・・・以下省略で終わります・・・

 

すごい情報

 

まあ、いろいろ

お客様から教わってる私です。

あっ、教わってるんではなくてですけど^^^

(・・・すぐに忘れるものねぇ・・・笑)

 

昨日届いた

サンタナの

え~と、なんだった?

 

新しいCD

うちでかけたけど・・・

 

 

また、その写真は後日ね~~~💔

予想外の常連様が来てくれたりしたなぁ! 😻 笑

また勢いで

書いてはいけないことを書きそうなんで・・

サンタナの㊙のこととか・・・

 

書いてはいけない、いけない・・・

ここらへんで終わろうっと(=゚ω゚)ノ

毎日、なんて書けないよーーーー( ;∀;)

どうしようーーーー!!!

 

困ったちゃんの私

👇

 

※これ、全然違いますよ~♪

あ・た・り・ま・え(笑)