美し過ぎる友ちゃんがいるよ~♪

話題の友ちゃん登場(^_-)-☆

Konちゃん、これ見て笑っているでしょーーーー(#^.^#)

( ´,_ゝ`)プッ

Mちゃん、Tちゃん来たらね~♪

 

Hiroさん、サッカー見て出てきてくれないしーーー('_')

美し過ぎる友ちゃん、

 

みなさん、見に来てーーーーーー(◎_◎;)

 

なんか、今感動して泣いてる友ちゃんーーーー(^<^)

 

あっ、今

美し過ぎる友ちゃん

お帰りになりましたーーーー(^_-)-☆

 

わかったぁ。

Noriちゃんが昨日来てくれたのは

 

今日、

この時間サッカーの試合があるからなんだ^^^

 

( ´,_ゝ`)プッ

なんで、こんなに落差があるんだろうねーーー(=゚ω゚)

 

Konちゃんへ~✌

タッキーさん、まきちゃん来なかったよ!

 

いつも盛り上がって12時過ぎまでどうちゃんどんちゃんの土曜日

 

珍しく23時にCLOSED   👈本当はこれが正しいのね~

👆

Noriちゃんが可愛がってたクロちゃんで終わろう!

 

来週もよろしくお願いします~~~💛

友ちゃんで釣ろうとしたけど

失敗の巻き

世の中

そんなに甘くはないのね!