今年一年有難うございました~♬

👆

こんなにデコっておけば大丈夫でしょ(#^.^#) 

 

ここQOOも長いこと(約9年ちょっと、来年は10周年です~♪)

やってるので

お客様も入れ替わったりしています。

興味を持ってくれて検索される方々は

このブログを見ていると

もうスペルとか載っていると

逆に入りずらいと思われますので。。

特別なことがない限りはスペルも書かないように努めます。

勿論、今まではスペルもOK、写真もOK.か伺いながら書きましたよね。。

オープン時間は遅れます

そして、

本来は日曜日で定休日ですが

返上して営業いたします。

21時オープンになります。

 

 

 

忙しくて、、

PC開けてる場合ではないので。

 

加えられたら加えてみますね~✌

とりあえずは、ここで

今年は有難うございました。