お寒いなか、有難うございます~

「やってると思わなかったよーーー!」

 

そう言って入っていらして頂いて・・・

オーディオマニアのお兄ちゃん

桜の剪定の仕方をご伝授

有難うございます。。

 

たまに、地元の消防団の方々いらしてくれて・・・

うちは、混雑したなぁ

 

ここ数年、

リタイアされたり

親御さんの介護やらと

みなさん、ご事情がおありで

昔のようにはね~(=゚ω゚)ノ

 

それでも、

たまに、去年の暮もそうだったけど

同級生(笑)をお連れになって

去年もそうでしたけど

有難うございました!

 

お元気な顔ぶれを見させていただくと嬉しいですよ~(^_-)-☆

それで、書きたかったのは

団体のお客様は、

 

先に成増の某居酒屋に行ってもらう事になりました。

なので、

ご心配された方

 

私は倒れることはないと思われます~✌

 

ここ、

QOOに貢献しようと予定されてて

本当に申し訳ありません。。

明日は、皆様、

少人数(・・・できるだけ絞られてください・・・)で

 

こちらへお越し下さるようにお願い申し上げます💘

たくさん、来ないでーーー

なんて言う店、ないですよね・・・

 

これ、クレーム来るかもなんで

 

明日、消すかもです(=゚ω゚)ノ