ディナー¥3000 だってー⚓( ´,_ゝ`)プッ

👆

カメラ目線、(人''▽`)ありがとう☆

 

でも、結局これにしましたよ~💘

 

 

言っておきますけど…

なにか特別な事がない限り

写真は、

めったに撮らないからねーーー(#^.^#) ホントよ~♬

魂を抜かれるからねーーー💔

私もカメラ撮られるのは苦手( ´,_ゝ`)プッ

先ほどは、

とっても

笑いの【つ・ぼ】に陥り^^^爆

( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

了承を得ているというより…

 

えーーーい

載っけろーーーって

 

 

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

 

 

もうこんなところに

貼ってて

 

ごめんね~💛

 

でもでも

このひととき

 

おかしかったね~💘

 

 

バブルの話で盛り上がってるのでね~♬

今日は

3人で盛り上がっちゃいましたね~♬

 

ここだけの話でね~(=゚ω゚)ノ

いーやっ!!!

 

面白ネタが満載だったの~💛

記事に書けない話なんで・・・( ´,_ゝ`)プッ

 

 

 

それとね・・・

勝手に「食べログ」に載せられて

 

あの頃、

アメブロの右サイドバーに住所、電話番号

店の営業時間に曜日を書いていたので

 

そっくりそのまま

写真は、外観写真を撮られて載せられました

 

そこから、どうして連携しているのか

 

パクッているんでしょうね!

 

他のサイトにも

載せられて

 

腹が立つのは

 

ディナー¥3000~

って載せられているの~⚓

 

 

うちは、居酒屋でもレストランでもなーく

赤塚価格のバー

 

 

明朗会計

キャッシュオンデリバリー

 

そんなに高いわけ

なっいでしょーーー⚓

 

みなさん

 

ネットは嘘も多いから要注意ですよ~✌

 

👆

これね、

 

 

 

新しいのではないと

後で、調べてみますね~💛

ジェニファー・ウォーンズ

 

「愛と青春の旅立ち」「ノーマ・レイ」「ダーティ・ダンシング」

いろんな大ヒットを飛ばした方

 

 

なんで

Hiroさんが買ったのか

 

訳がわかりました~✌

 

オーディオ評論家に人気があり

LPは安くても6000円はするんですって!

 

なんで、今頃

巷でブレイクしているのかな~???(謎)