寒い日はこれもいいね~(・∀・)イイネ!!

 

こんなに寒くて凍っているんだものーーー('_')

 

やはり寒い時は👆のような曲が元気になりますね~

 

 

昨日と同じく古くからのお客様

 

( ´,_ゝ`)プッ

 

今日は、オープンにしてもらってしまい

 

すみません(#^.^#)

オープンになってなくても、入ってくれるのは

 

うちの芸風ですね!

 

そんな、失礼なーーー(/・ω・)/

 

やはりオープンにしておくべきって言われて何年経つんだろう

ちらほらでも…

 

平日は有難いって思います💛

👆

これは、私のマイブーム

 

これ見てて、あっそうそう!!!

 

って気が付いてくれてる〇ちゃん

 

写真待ってますよ~✌

これも追加( ^ω^)・・・

〇ちゃん、写真ね~♬

Instagram

ダイレクト

この説明を(人''▽`)ありがとう☆

 

LINEの複数でのチャットと同じなんですね~

半分位は、理解できましたよ!

朝比奈君、 👈ここで、実名を入れる私 大丈夫だよね~💘

紅茶ってなんだろう(^<^)