ソニアちゃんが主役~♬

うん、本当にそう想います!!!

 

 

今日は「証拠写真」を載せて~💛 笑

ちなみに・・・

ソニアちゃんは

ミックスの可愛いワンちゃんなんですぅ。。

うちの

古くからのご常連様の愛犬なんですよ~💗

数人のカスタマー達は知ってているの!!!

 

 

とりあえず

…いや、失礼…

記念に載せてもらっていますよ~💘

「こんな日に、誰もいないと思って来たよ!」👈カスタマーA様

「えーーー、よく来てくれましたでち」 👈店主曰く

「いや~、お久しぶりですぅ~💘」👈久しぶりのカスタマーBちゃん

だって、だってーーー(^_^)/~

あ・れ・か・ら

 

2年近く(1年だったかな?)逢ってないお客様が

うちで

遭遇なんてね~~~~(^.^)

こんな凍り付いた日に~~~💞

あ~~~

やってて

良かった~~~って!!!

嬉しいお声を(人''▽`)ありがとう☆

1月26日(金曜日)

DJのHIroさんが箱根に行きますので( ^ω^)・・・

リクエストは梨(👈おやじギャグ…)で

どうか

よろしくお願い致します

やはり見ているYOU達

ブログって

かなりパワーを要するのよ~~~(=゚ω゚)ノ

山梨君、

今度、

教えますからね~~~💞