重鎮様方 有難うございます~♬

 

毎週金曜日にお越しの

うちのオープン当時からの重鎮様方

 

有難うございました~💛

もうもう

どなた達かわかりますよね~~~(^-^)

お持ち頂いた

え~とえ~と

 

Egg Farm  👈 ここでのライブ

 

佐藤充彦 さん 他のライブ

 

勿論、

うちの重鎮様のお知り合いの

 

富樫雅彦さん 👈 私は弟さんにお会いしたのよ~(#^.^#)

 

とにかく

すごいんですね~(^_^)/~

 

音楽の評論なんて

私には書けない、書けない!!!

 

でもでもすごいの~(^_^)/~

 

 

 

…なにはさておき…

こんなに凍るような寒さの中でも

律儀に通って頂き感謝です~~~💞

👆

これはHiroさんが忘れて箱根に行って~('_')

うちは、今時

夫婦揃って

ガラ携なんですよ~♬

YOU達は

もちろんスマホですよね~💛

山梨君、石倉君

もうすぐですよね~~~✌

こんなブログ書けるのも今だけかな~(^_-)-☆