ジミヘンってすごいね~

👆

これだったんだ~!

し、しらない人がいるのかって位

有名なんですってね~  👈これ、去年から笑われて…

 

だって、だってーーー

私には無縁の世界

うちにいらっしゃる方々は

それはそれは

洋楽に詳しくって

 

わたしは

いつも

赤ちゃんですよ~笑

 

うちのDJ

Hiroさんと、お客様達の会話が

今もってわからなくて・・・笑

 

 

 

Hiroさんは

 

まったくもって

アナログ 👈 これはネットでですよ~♬

 

 

 

このブログも知らないんですぅ。。

 

 

もちろん

他のも  👈 アメブロも…

 

 

 

 

ツイッターのアカウントは

自分も作ったけど

 

とっくに

やめていますぅ。。

ただ、残ってるのね~

 

おそろしい~('_')

 

なんでか

出て来ているみたいですが・・・涙

 

 

あ~~~!

 

 

おかしな

私のつっこみで

笑って許してもらっているから

ありがたいですぅ。。

 

 

 

Hey,

 

いったい

なにを書けばいいんだろうぅぅぅ

 

なんか

急激に

アクセス

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

高校の

同窓生 諸君!!!

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

キャサリンは 👈 これ、一部だけの用語 笑

連絡くれたら

嬉しいのです

 

アッサー  👈 これ、わかるよね^^^

ナッシー        👈 これも、わっかるよね^^^

 

 

どうしよう^^^^

石倉君

 

お、

お願いしますぅぅぅ

あの

 

レイの

ところに

お願い致しますね~💝

だ・い・ぶ

 

殴打のあとも消えつつあります

 

黄色い「あざ」は、

トクホンでは直らないけど・・・ネ!

まあーーー徐々に直っていますよ~✌

 

ご心配👈だれも、心配してないっ! 笑

 

でも、こうやってPC開けるパワーが出てきましたよ~♬

 

 

※私は他のSNSには向いてないから

やめたほうがいいとの

ご鞭撻※

Facebookは

もう、とっくにログアウトしています

Instagramは

残っています(私のiPadminiに~♬)

 

 

 

どう、

どうなってるんだろうーーー(^-^)