命の灯、頑張って生きよう!!!

神楽坂で有名なスンちゃん((人''▽`)ありがとう☆Nちゃん)

 

これは、うちにも勿論あるDjango Reinhardt

 

火災で、指がやられても

好きなギターを練習されて

あまりにも超絶な演奏

今週は、これで閉めましたよ~♬

なにを本当に書きたかったのかというと…

う~~~~ん

 

悩みました

先月末に

成増のスナック『柊』の

ママさんが

心臓麻痺でお亡くなりになりました

うちからよく

はしごして行ったYou達はご存知ですね。

他のYOU達には

知らないかもですが

 

旭町では

人気のスナックなんです

 

うちのカスタマー様は

いろんなお店の店主から連絡があったとのこと

やはり義理人情には厚い街

 

 

行ったことはなかったことだけがが悔やまれます

優しいママさんだったんだろうと思います

 

いろんな

お店の店主やら、お客様やら、

その情報を

この

ネットではなく

 

個人的に

伝達してくださって

有難うございました

 

 

 

 

 

 

その

お人柄が偲ばれます

こんなことを書いていいのか迷ったのですけど…

『柊』のママへ

ご冥福をお祈り致します

遅くなりましたが

 

そして

書いていいのか迷いました

 

…合掌…

寿命

わかればいいんだろうか

 

とにかく

毎日を悔いなく過ごさなくては