佐藤君、Thank you~

 

 

佐藤君~✌

 

 

 

ボリビアから

 

 

 

 

 

ウユニ塩湖のお土産(人''▽`)ありがとう☆

それと

 

Yちゃん、

 

なんですってえ~(◎_◎;)

驚いてしまいました!!!

 

その話は書かないけど・・・㊙

早期発見が大事だよね~💛

 

周りに

 

多いのですよ…

放射線治療の医学でほとんどの方々は

 

復帰されていますけどね!!!

まさか自分がと思って落ち込んだりね。。

 

とにかく

元気になって良かった~♬♬♬

本当に良かったですよ~💛

 

 

別件のことでね~(四十肩、五十肩)

ガラ携から

 

整骨院のことを書いて送ったらリターンして、、

 

すぐに

同じ名前のYちゃんに送って 👈これ、間違っていたと知らせてくれたの!!!

 

 

いつもやる

おっちょこちょいな私(/・ω・)/

 

代々木のYちゃん、ごめんさな~い(^-^)

 

 

それでね~

 

ここに書いておきますよ~💝

安藤整形外科

 

新宿三丁目13-5   クリバヤシビル 3F

 

03(3350)6956

明日は(2月14日)

DJのHiroさん

おりませんので

リクエストは無しでお願いします

バレンタインデーだけど

チョコもなくて

🙇ごめんさなさ~いネ💛

焦ってPC開けています