坂口さん、ご冥福をお祈り致します

久しぶりにPCを開けています(●´ω`●)

すごく久しぶりになっててすみません

上に載せたのは先日亡くなったデニス・エドワード

やはり魅力的ですね~♬

オープンしたての頃に

ちょこちょこいらしてくれてた坂口さんが

昨年の八月に病院でお亡くなりになってたことを知りました

『がんばっててやっててくれよ~ホントにだよ~』

そう勇気付けていただいた有難いお客様のひとりでした

今年で10年になるQOO

いろんな出会いや別れを経験しているのですが

皆様の記憶に残れる癒しの場になるように

一歩一歩 匍匐前進ある様にだなと改めて感じています

今月は新しい方々も入られてくれて

すごく嬉しいですよ~♬

 

本当に嬉しい限りですよ~~~💛

 

いろいろ書きたいネタも大量にあるのですが

またそれは書き溜めておくかな~笑

連絡ありがとうね~(*^^)v  👈OK

追伸

FBはログアウトしてます

Instagram、アメブロ お休み中です

追伸の追伸

ホーム画面を替えましたよ~💝