YOSIMIちゃん、これがソウルですよ~

今、到着したソウルのCD

 

私には、わからないーーー💦

 

Yちゃん、

これがソウルですよーーー👆

 

 

 

最近、近くに引っ越してこれらた方々がいらしてくれてて

嬉しい限りですよ~💛

 

うちは

Hiroさんが詳しいので

いない時のあたふたさ~(#^.^#)

先週は、

Mちゃん、Eちゃん 👈 これ、スペル大丈夫なんかな?

今度、聞いてみてだめだったらすぐ消します(^-^)

あべかおる

サウンドオブブラックネス

 

👆

このお話に花が咲いて・・・

Akiraさんにの頭はカタカナで溢れていますよーーー💞

 

ご承知のとおり、

Hiroさんは知ってても、Akiraさんは知らないことが多すぎ~💦

またお待ちしていますね~💚

 

 

そうそう、昨日は

シュンちゃん、本当に(人''▽`)お世話になりました~💘

次回は、Hiroさんが出てきてくれると思います。

風邪っ引きで、、辛そう  (..)