YOU達、知っています~?

 

 

小雨降るなか

10年近く通われている

うちの重鎮様のお持ちの貴重なLP

 

 

 

 

 

 

アン・バートンですって~(*^▽^*)

YOU達、知っていましたか???

 

彼女の歌声

すごい良質なレコードを聴けて

嬉しかったです~💚

 

 

まあ、

こんな貴重なLPを聴けて

 

数少ないご常連様方との会話の雨降る金曜日でした

アン・バートン

 

日本ですごい売れたんですって~(◎_◎;)

 

知らなかったんですよ~Akiraさんは~~~!

 

YOU達は、知ってたのかしら?

 

和光のUちゃんも知らないくらい年代はさかのぼるのね!

 

 

Nちゃん、

ハローハッピーの話で

3人だけで盛り上がっていましたよ~笑

 

下赤塚駅前で

来月からオープンする

 

人気店

ハローハッピー

 

みなさん、

よろしくお願いいたします。

Hiroさんは、

風邪っ引きになっていますぅ。

明日は、復活するかな~(^<^)