両Nちゃん、(人''▽`)ありがとう☆

毎週土曜日に10年近く(👈昔は、木曜日の時もありました…笑)

 

 

 

 

これはNちゃんの了解を得ていますからね~♬ ネッ!!!

 

 

 

 

和光のご常連様Nちゃん

 

 

 

 

ここのところお忙しくて久しぶりに登場してくれましたーーー💛

二週間ぶり?

たいがいの方は口をそろえて

『…今日は、Nチャン いないのーーー!…』 なんで

困ったAkiraさんでしたが

 

おっと

ここで話を挟みますぅ。。

もうお一人のNちゃんが

奥さんのHちゃんと

 

生まれたてのSちゃんをお披露目してくれて

すごい嬉しかったですよ~~~💘

 

ホント、

Nちゃん、Hちゃん

おめでとうございます!!!

もう4ヵ月になるんですね~~~(#^.^#)

嬉しかったなぁ~💝

 

ある時は

Nちゃんにれいのことを聞いてもらったし

 

 

 

 

勿論、

出産のこともね~✌

※ あぁ、 この部分ですね👆

Akiraさんはご懐妊ではありません…笑 ※

 

連絡ありがとうね~💘


それで

上に貼ったのは

麻布十番でソウルフードのお店をラトーニャと切り盛りしている

 

David Whiteker のCD 

息子さんのジョナス君も大きくなってて驚きました~♬

👆

これは、お店(麻布十番 ソウルフードでググってくださいね~✌)

Nちゃん、Hちゃん

Sちゃんがすくすく成長されて

お越しくださるまで頑張りますからね~~~♬

和光のNちゃんが帰られて

Tさんがーーー(/・ω・)/

もう

こんなに…ちゃん呼びすることを書くと

いつも混んでるお店のように思われるよね

FB   👈 ログアウト

Instagram  👈 あまりと言うか、ほとんど見れない 💦

Twitter 👈 このアカウントは、どこかに行ってしまいました 💦

PC開けるパワーがある時だけ

このブログを書くようになりますぅ。。

だいたい、無理ですよね~😿

Hiroさんは無関心ーーー(*´з`)

 

文字だけだと誤解も生じるわけだしですよね~😢

♥今週もありがとうございました♥  ← やけにハートマークが多くて~💦 笑

よくまあ、ここまで書けたでしょ~(*^▽^*)

※来週はPC開ける時間がないのです※

今日の㊙

画像を

もう一度

ググってみますね~~~💘

 

Akiraさんは

いまだに

 

 

信じられない~~~~(◎_◎;)