下赤塚の話で盛り上がり~♬

上のレコードのジャケット

誰だかわかるかたいます~❓

ブルースのミュージシャンかとAkiraさんは思っていたの(#^.^#)

でもね、

ミュージシャンではなくて俳優さんですって…

 

回答は後日ですよ~♬

Hiroさんは

知ってるらしいけど…

 

もう寝入っているぅ。。

Anyway,

 

今日も新たに

新しい好感度たっか~いCustomerさんがいらして

くれて嬉しいですよ~💘

 

ジャズ

 

 

ソウル

 

 

ブルース

 

 

 

 

えへへ、ISHIさん  👈 (全然OKとおっしゃってくれたけど略してますよ~(*'▽'))

 

書いておいたですよ~✌

今ね、同時進行中ですぅ。。

同時進行って

記事投稿と同時進行なんですよ!!!

 

 

 

スマホで見つけて下さったらしので

頑張ってかなくては~(T_T)/~~~

面白い話はわんさか…わんさか…

 

驚きました(◎_◎;)

 

共通の知ってるMちゃんもご存知だったのには驚きました(◎_◎;)

 

下赤塚のジョルジュ 👈 人気スナックですよ~!!!

 

 

あとね、

成増

下赤塚

 

ジャズ

ソウル

ブルース

たまにロック

 

👆

あっ、書きすぎ

 

 

いけない、いけない(@^^)/~~~

 

そうなんですね~!!!

 

それでなんだ~!!!

👆

ここは、私達しかかわらない話をはさみますぅ。 笑&驚

 

ISHIちゃん、クラプトン

聴かせたかったですよ~♬

お店やってて良かった~って思います~💘