『新ト美』へGO ! ! !

👆

これは今、ググったら出てきたんで載せてますよ~♬

 

今週、うちの

重いドアを開けてくれて

お話に盛り上がったISHIちゃん

 

 

 

その時に

音楽全般に詳しいISHIちゃんなんですけどね…

 

 

 

ジャズ

ソウル

ブルース

👆

(´∀`*)ウフフ これは入れておきますよーーーISHIちゃん

e.t.c.

その時に盛り上がった話

 

AkiraさんとHiroさんの行きつけの

昔の居酒屋 『ちりゅう』 👈 文字変換出来ない…

そのあとに出来た

『新ト美』

 

東京都板橋区赤塚2丁目22-16 皆月壮1F

 

TEL 050-5237-1040

定休日 : 土曜日 日曜日

以前から

評判はきいてたんですよ~♬

 

それに、訪れたこともあるし・・・(臨時休業だったんですぅ)

ISHIちゃんが

そのお店のご夫婦を連れて来てくれました~♬

SHINちゃんとMIHOちゃん 👈 これ、大丈夫かな? 

ジョン・レジェンドのライブに行ったんですねーーーー(@^^)/~~~

すごいーーー(◎_◎;)

凄いーーー(◎_◎;)

えーーーー(◎_◎;)

私の好きなジョン・レジェンドのライブにいらしたとは(◎_◎;)

そうこうしているときに…

おやおや

うちの

ジョン様が登場(=^・^=)

 

MAKIちゃんとISHIちゃんが

 

下赤塚のスナック

ジョルジュで会ってたとはーーーー💕

世間って狭いんかな~笑

和光のNORIちゃんも

絶好調のMAKIちゃんと久々に遭遇して良かった、良かった~💚

Tちゃん、一週間遅かったらよかったんだけど…ネ!!!

マナーの良い皆さんだけに

こっそり

教えます(/・ω・)/

 

 

マナーの良い方限定ですよ~💕

 

下赤塚の

酒飯論

『新ト美』へGO ! ! !

FB  👈 ログアウト中

Twitter 👈 アカウントないですぅ

Instagram 👈 たまにしか見れないですぅ

アメブロ 👈 感動実話 載せてます 

見てくださいね~♬

 

それと

このホームページのブログしか

携われなくってすみません。。

Akiraさん

ひとりで携わっています~♬

 

Hiroさん

無関心(相変わらず…)