Hamaさ~ん、ありがとう~♬

う~ん、やはり

写真が載らない…

やり方を変えたら

一度、女子Rちゃんのは先週載せられたのに…

 

Hamaさん

情報をありがとうございます~♬

いろんな

SNSでの被害

 

私も多く耳にしますよ~('_')

だから要注意なんですよね!!!

 

私も

ここのブログにも

注意を払っています。

 

だんだん

PCと向かい合うパワーもなくなってて…

 

皆さん、

スマホだから素早いけど

やはり

だんだんと

ネット離れもしていますね~(T_T)/~~~

わたしも

身体のことを考えて

適当にやっていくつもりですぅ。

みなさんも

ネットは適当に~~~✌ ですよ~💕

あっ!

Mちゃんに

見せようとした写真を貼ろうとしたけどやっぱり無理('_')

オッチーさん 👈 これ、全然大丈夫ですよね~♬

Hamaさん、オッチーさん

またお会いできるのを

楽しみにしておりますね~💚

FB  👈ログアウト

Twitter 👈 同上

Instagram 👈 なんとか、たまに見ます(◎_◎;)

明日、私用ではやいため

本日22:30でclosed 

 

すみません。。おやすみなさい~💘