貴重なLPを聞けましたよ~♬

サッチモの1920年代の録音のLPを

うちの重鎮様が

新宿のディスク・ユニオンで買われて

さっそく持ってきてくれました~~~💑

あっ、これは

昨日のお話ですよ~♬

 

それで

そのサッチモの声が若くて新鮮でした~~~💛

ジャケットを撮影して載せたいけど

もう、ここのブログは

写真の貼り付けは容量オーバーで無理なんです~💦

 

まあ、仕方がないので

その年代の動画を上に貼りました。

新宿のディスク・ユニオンのジャズ館は移ったとかです。

 

☝のLPも聞けたんですよ~(#^.^#)

今、

ご常連になっていただいている

好青年SHUNちゃんが

いらしてくれてますよ~💘

浮世離れにしているAkiraさん

はじめて知った

 

JINS  👈 明日、池袋行くから寄ってみます

SHUNちゃん

プロ野球の知り合いが多くて

(・・・同じ高校出身・・・)

Hiroさんを

呼んで話が盛り上がっています~~~💑

Hiroさんが

八名信夫がプロ野球選手だったんだとーーー(T_T)/~~~

 

私達は

えーーーー(^-^)

Hiroさんの前の職場の練馬のゆうちゃん

横綱 稀勢の里 の同級生で

稀勢の里は野球をやってたんですよ~♬

今は亡き

千代の富士 彼は陸上部だったんですね~

 

アントニオ猪木は

サッカー選手だったんですよーーーー(◎_◎;)

SHUNちゃん

知り合いのスポーツ選手が多くて

話題が盛り上がっていますぅぅぅ。

タッキーさんが加わり

話は

コンビニの話に発展中(=゚ω゚)ノ

サンチェーン、懐かしい言葉が出てきた 笑

スリーエフがローソンか…

島田海史 👈 阪神

SHUNちゃん、応援しましょうね~~~💘

今、

阪神ファンクラブ結成

 

タッキーさんも

唸っていますぅ。。笑

今週も有難うございます(#^.^#)